人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

プレゼント

今回の誕生日プレゼントはね

器用なcimonaちゃんがせっせと彫ってくれた消しゴムはんこ
プレゼント_f0176875_20113814.jpg




すごくない?ねぇ、これすごくない?
cimonaちゃんは何でも手作りしてしまうんです。
プレゼント_f0176875_20113832.jpg


Miaのこと知っていないと、こんなにそっくりに作れないよ。
今にも寝てしまいそうな、申し訳なさそうなこの顔(笑)

心こもりすぎだよ。ハイパーぺたぺたが止まらないよ∞

こうやって飾るんだ~
プレゼント_f0176875_20113815.jpg


ありがとう!


あとはね、プラチナ。
プレゼント_f0176875_20113891.jpg


食べられるプラチナ箔なの。
お料理用、もしくは化粧品に混ぜてもいいのね。

これを手作りマッサージオイルに混ぜてなでなですると
溶けて染み込むの。

シニアに片足突っ込みましたから(笑)アンチエイジングってことで。

これをたっぷりすり込んであげる。ママちゃんの手もキレイになるかな。

あとはヨーグルトにでも入れて一緒に食べようかと思ってる。


ひっそり、ゆっくり、仲良く一緒に。

抱きしめながら1年で一番嬉しい日を味わう。

それが私の幸せな日。

Happy Birthday. Baby, I love you.
by miafhiromi | 2011-07-26 20:11 | Miaとわたし
<< 童顔 7歳 >>