ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

同窓会

f0176875_1413738.jpg

f0176875_1413741.jpg

同窓会をよくします


同窓会と呼ぶにはあまりに回数が多いのでもはやただの仲良しです


久しぶりじゃないし、ずっと仲良しだし、しょっちゅう一緒に居るから


10数年以上たっても誰も何も変わらない


その中で夫婦になった人達も居るけどメンバー的に変わらない


みんな仲良し、昔と何も変わらない


多分これからも変わらない

変わっていっても、一緒に居るときはいつもすぐにあの時と同じになれる空気


当たり前に変わらないのはもう家族だと思う


今日も楽しかったぜぃ


ってことで、ミア置いていってごめんね

たまに連れて行くんだけどね、今日のお店はちょっと無理だった。


でも、みんなでミアの話したよ


って言うか今日は外に居る時間が長過ぎて日光過敏症?日光アレルギー?な私の皮膚が大変Σ( ̄□ ̄;)

ラベンダー&プチグレンで湿布中

仕上げにビタミンクリームでをつけて寝よう
[PR]
by miafhiromi | 2011-09-25 01:41 | Miaとわたし

みーっけ

f0176875_2324534.jpg

みあっちょ、みーっけ♪
[PR]
by miafhiromi | 2011-09-19 23:24 | Miaとわたし

テレビっこ

f0176875_1142154.jpg

ミアはテレビ好き

休日のおっさんみたいに


勝手にチャンネルぶちぶち変えてBSにしたまま戻さないから私が焦る


それからたまに加入していないチャンネルに合わせてしまい『契約してください』って画面になったり、外部入力の真っ暗な画面になるとピーピー鳴く

やっぱり、本当にテレビを見ているんだね。


ミアはディズニーやピクサー映画が好き。あとタモリさんが好き。
[PR]
by miafhiromi | 2011-09-19 01:14 | Miaとわたし

履きおさめ?

f0176875_13135598.jpg

aldoのビーサンをペタペタ履くのが好きなんだけど


そろそろしまう時期かしら…


毎年、なんだか寂しくなるビーサンをしまうこの瞬間


ビーサン、今年もたくさんお世話になりました
[PR]
by miafhiromi | 2011-09-18 13:13 | Miaとわたし

抱っこー

f0176875_21294716.jpg


素っ気ない子だけど、眠くなると抱っこしてーって腕にぐりぐり潜り込んでくる時


幸せな気持ちになる
[PR]
by miafhiromi | 2011-09-15 21:29 | Miaとわたし

Never Forget

f0176875_1516335.jpg

忘れない

3月11日

9月11日


きっかけの日


節目の10年が経っても、半年経っても、終わっていない苦しみを思います
[PR]
by miafhiromi | 2011-09-11 15:16 | Miaとわたし