ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おかゆさん

f0176875_8235084.jpg

今日も中華粥バージョンで。
残りもののほたてチャウダーと一緒に食べたら食卓が真っ白…。

朝のお粥は習慣にしたい。
なかなか出来ない。

朝、駅とかビルのロビーにお粥スタンドあればいいのに。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-27 08:23 | Miaとわたし

目ぢから

f0176875_2385484.jpg

この目に弱い
つい謝ってしまう、ごめんなさい、と。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-19 23:08 | Miaとわたし

つらら

f0176875_12273829.jpg

つらら、ってゆうかとけかけた雪が
私の前にばかり落ちてくるので避けながら歩く。

地面べちょべちょだね。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-15 12:27 | Miaとわたし

転びませんように

f0176875_8191090.jpg

雪道を歩くなんて、ドキドキするねぇ。

ねぇねぇミア、ママちゃん大丈夫だと思う?

み:…そんなことミア知らない。

転びませんように。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-15 08:19 | Miaとわたし

あの…

f0176875_21334793.jpg

ちょこーんと顔だけ出てて思わず吹いた。

ど真ん中で、暖かそうですね。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-14 21:33 | Miaとわたし

Be my Valentine の日 ♪

f0176875_084199.jpg


チョコレートの季節なのに、毎年何らかの理由で食べられない呪い。
親知らず治療とか、いろんな理由で。。。。。
そして今年も食べられない呪い・・・ (←っていうかそもそもお前が食べる日じゃない!〈ツッコミ〉)

上半身が隠れるほどの大きな花束があんまりきれいで、
カサブランカのアレルギー(胡蝶蘭の次にひどい)だということを忘れて
喜んだ末に撃沈orz

この季節は何故かいつもボロボロだなぁ・・・・
それでも街のウキウキが嬉しい。

Happy St. Valentine! Have a sweet day ~♪
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-14 00:08 | Miaとわたし

雪の日

f0176875_19161684.jpg

f0176875_19161681.jpg

「雪〜♪雪食べたぁーい♪」と口を開けて上を向いたまま
走る子供が可愛い。

でもなんだか分かる気がする。

私も子供の頃そんなことしたのかな。
覚えていないけど。

今こそやってみたい衝動を頑張って我慢した。
(;´∩`)

ミアは完全に冬眠に入った。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-11 19:16 | Miaとわたし

Bar

f0176875_013139.jpg

何故かすごくムーディーなJazzBarでピアノ演奏聞きながら
コーラ飲んでるなう(笑)

そして今回も絶対に何か強いお酒を飲んでいると思われる不思議。
酒豪顔、らしいです。

ミアに会いたい。コーラ飲んだらすぐ帰るよ。
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-06 00:01 | Miaとわたし

ウソ寝

f0176875_7442535.jpg

f0176875_7442576.jpg

おはようちゃん

さぁ、ご飯の前に散歩だ!コーヒー買いにいこう。と言ったら
起きなかったことにしよう…みたいな表情して
コテンと顔を落として完全に寝たふりされましたよ。

絶対起きてるのに目までつぶるの。

誰が教えたのっ?!

あ、わたしかも…(//∀//)
[PR]
by miafhiromi | 2011-02-05 07:44 | Miaとわたし