ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

チーズケーキ

f0176875_2201636.jpg

まだ食べる気です
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-31 22:00 | Miaとわたし

水花火

f0176875_19455899.jpg

f0176875_19455883.jpg

f0176875_1945587.jpg

f0176875_19455895.jpg

水花火なう

やっと見れた

近過ぎてびしょ濡れ(笑)
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-31 19:45 | Miaとわたし

Mの会?!

f0176875_1923051.jpg

f0176875_1923054.jpg

f0176875_1923046.jpg

f0176875_1923069.jpg

暑いのに熱い辛い薬膳火鍋を食す。
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-31 19:02 | Miaとわたし

同化

f0176875_575493.jpg

コンクリート色だから昼も夜も
グレ子ちゃんは道と同化しちゃうよね。

Miaは四つ足の白靴下と、しっぽの先が目印。

最近お顔も白いからわかりやすくなった(笑)

最近ピカピカつけてないね。ごめんね(-人-)
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-31 05:07 | Miaとわたし

Miaフード

f0176875_22414823.jpg

お誕生日以外はドライフードだけよ。

今はお外に行くとき以外、おうちでおやつも無しです。

全フレーバーを一袋ずつローテーションで。

調子が良さそうなので2ndクールに突入。
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-29 22:41 | Miaとわたし

アサイー

f0176875_1454776.jpg

めずらしく外出が続き
食欲なし
こういう時のフルーツランチがありがたい
鉄分&カルシウム補給
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-28 14:05 | Miaとわたし

バースデーディナー

お肉に野菜

ハートのタワー
(ササミ&マッシュドかぼちゃとポテト&お豆腐)

準備OK

f0176875_044237.jpg



コースにしました


和牛
赤い野菜と果物のゼリー
キューブ温野菜とサツマイモ
カッテージチーズ
消化酵素
野菜パウダー
f0176875_23532445.jpg


どうぞお食べください お犬様


ちゃんと前菜の野菜ゼリーから食べるのね(笑)
f0176875_23554559.jpg


お肉はメインね。いつの間にチーズ食った?
f0176875_09762.jpg


野菜と酵素も食べなさい。
f0176875_010147.jpg



そして本日のサプライズデザートをお持ちします

乳製品を使っていない豆乳のホイップで
ハートタワーをデコレート
Power of Loveケーキ
f0176875_015154.jpg

(ケーキを常温に戻したことでキャンドルが10秒持たずに
倒れちゃうのでMiaとの記念撮影できず)


あきらかに食べすぎです。
この子は胃袋相当強いので。
よい子は真似してはいけません。
f0176875_0221149.jpg


残すのね(笑)
ベリーは食べないと思ったけど・・・。
Miaは私より自己管理ができますから(爆)
f0176875_0241514.jpg


out of take 編
何故足にクリームがつくんだ?
f0176875_1183058.jpg


しかもしかも♪今日プレゼントをいただいてしまいました。
わかってらっしゃる愛犬家目線。
レニーム(虫除けスプレー)、鹿ジャーキ
マナーバッグ
f0176875_0385611.jpg



あ!マカロン?!ママちゃんも一緒にって。。。。
f0176875_0281290.jpg


超わかってらっしゃるagain(笑)!

Miaって愛されてるね。
ママちゃんのB-dayより待遇がいいってどういうことなの?!

でも嬉しいよ。とってもね。

Mia様の残り物のおかげで今日だけ『人間ども』のご飯も充実
みんなHappy!
f0176875_0424316.jpg

ステーキご飯
ズッキーニとレンコンの煮浸し
もずく黒酢がけ
お豆腐とオクラのサラダ
ミョウガのお味噌汁

ついでにMiaの消化酵素もらいました(笑)

下準備は出来ていたので今日はささっと仕上げました。
あ~楽しかった。私がね。

Miaは?
f0176875_0571671.jpg


Wow. Is that really?  
Thanks for your smile that makes me so Happy!
可愛すぎてファンシー加工をかけてしまった(爆)

幸せな日でした。
内緒のデザートはルバーブとローズのケーキ。

え?!ママちゃん?!
f0176875_103524.jpg


お犬様の誕生日をいいことに。。。。いけないママちゃんっ。
あぁ・・・・食べ過ぎた。。。。
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-27 01:12 | Miaとわたし

B-Day 6歳

7月26日 Birthday Girl

6歳になりましたのっ
f0176875_23203554.jpg
すごいなで肩だね。


Happy Birthday my sweet candy baby girl.
I DO love you so much with so many kisses.

毎日言ってるけどね。明日も言うけどね。

Miaは面白い子だから一緒に居ると とても楽しいよ。

ちゅぅを避けようと冷たく無視するMiaを追いかける朝が
爽やか過ぎる。

いい子でなんかいてくれなくていいよ。

もっとママちゃんを困らせて悩ませればいい。

うまくいくように考えるから。

Miaに悩まされたり、冷たくされることさえ気持ちがいいんだよ。

ねぇ、それでもMiaは ママちゃんがどれだけ変態か
まだ知らないよ。全然ね。

まだまだこんなもんじゃないんだよ。

ママちゃんかなりの M よ
(・・・誕生日にこの締め括りはダメだろう)

Physicalな存在価値はもうとっくに超えたよ。
生きるための本能からなる欲求システムに組み込まれた。
意識の中にMiaがいる。

人間でもないこの子に対して出来上がっていく
理解を超えた気持ち良過ぎるこの感情はなに?

だってもう誰が救えるだろう。

家に居てもMiaの目と同じ色のカラーコンタクト。
Miaの体と同じ色の服。

ただ好きなんじゃなくてMiaになりたいんだ。

「おまえもうビョーキだよ」と言われて快感を覚えた。

もっと言って。

人を狂わすMiaの魅力に
救いようの無い深刻な依存症だ(禁断症状あり)

重要事項: 救われたくも無いけどね(笑)

We have a delightful day.
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-26 00:00 | Mia

つかまり立ち

f0176875_2204964.jpg


つかまり立ちができるようになりました。

・・・・冗談です。

不思議な格好をしていたのでとりあえずパパラッツィ。

それ何してるの?妙に人間ぽいよ。


ねぇねぇ明日は何の日?
f0176875_2212563.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-07-25 22:04 | Mia

赤いソース

f0176875_18415156.jpg

f0176875_18415193.jpg

f0176875_18415180.jpg

お肉に合わせる赤いソースが作りたくて赤いものを集めた。

でも気に入らなかったのでりんごジュースを入れてゼリー。いいかも。

ミアにもいけるな。

うっへっへっへ(笑)♪
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-25 18:41 | Miaとわたし