ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ぴったりMia

誰がかけてあげたわけでもなく

そこにお布団があれば上手に自分サイズの巣穴を作り

ぴったりはまってこっちをガン見 with smile.

お目目きらきらだし。

何の幼虫だ?

イタグレは天才だよね、気持ちいい場所見つけるの。

f0176875_22443051.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-06-30 22:46 | Mia

サラダなう

f0176875_2123062.jpg

タイ料理でスパイシーなビッグランチだったので今日は私だけサラダディナー。

しかし相変わらずもりもり。

市販の果実酢ドレッシングが捨てたくなるくらい酸っぱくて味濃くて(泣)!

悩んでからヨーグルトと混ぜたら超美味しいドレッシングができた!

私が作ったドレッシングってことにしよう(笑)

かぼちゃと合う合う。

明日はかぼちゃサラダにしよう。
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-30 21:23 | Miaとわたし

白目なう

f0176875_0351946.jpg

キャーーーー
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-30 00:35 | Miaとわたし

フォー!

f0176875_21265985.jpg

f0176875_21265931.jpg

f0176875_21265918.jpg

夕食なう

昨日縦書きにひかれて買った(笑)

フォーっ!

MJを聴きながら食べよう!
まぁいいや。

頑張れ!月曜日!
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-28 21:26 | Miaとわたし

ふーん

ママちゃんなんて ふーんだ
f0176875_23592961.jpg



だからぁー ごめんてー

あえて私を困らせない。だけど遠い目をしてそっけない。

人間だけの旅行。こんなにMiaと離れたの初めてだった。

理解者と協力者が居てMiaを見てくれた。Miaはいいこだったって。

知ってる、我慢してたんだよね。

ありがとういいこちゃん。Always Always 愛してますよ。

帰ってすぐ散歩をしたらMiaがどこまでも歩く。
私は靴擦れ。MiaはPaw擦れ。
だけど「抱っこ」言わなかった。

まだまだ一緒に歩きたかったんだよね。

Miaが大好きなオイル&オイントメントを混ぜて塗り塗り ON 肉球。
(これがすごくいいのよ~)

Mia、キャーーーって喜んでぺろぺろ。

食うなーーーーっ!

繰り返し塗り塗り→ぺろぺろ→食うなーーーっ。

これもコミュニケーション。

穏やかな日常に戻った週末。
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-28 00:37 | Mia

gazing into

火山地帯 風の轟音

空 木 煙

自然の一部になりたいと思った

足が浮いて崖から落ちて

そのまま死んでもいいかもしれない

と思った

f0176875_1655378.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-06-26 16:12 | わたし

おへんじ

旅行中、一方的に感情垂れ流しにアップした写真に

レスポンスくださってありがとうございました。



☆ライアンママさん
コメント皆勤賞!一緒に旅行できたみたいでよかったです。
コーヒー1リットル、「全部飲まなければ、大丈夫!」の言葉は
めからうろこでした(普通に気づけよ、わたし)
志保さんから許可も出たので、一緒に居る気分で大暴れしてやりました。


☆polomamaさん
同じく毎日レスポンスありがとうございました。
みんなで一緒にパンケーキを食べている妄想をしました。
ちなみにBモンスターのほかに、Cモンスターもあります(笑)
どこのビーチに行くか決まりました?


☆えみえみぃ~さん
一緒に鳥肌感動してくれてありがとうございます。
ウミガメちゃんは床に描かれた絵でした。本物じゃなくてごめんなたい。


☆奈緒ちゃん
スワロ的な三日月が届いてよかった!
ベイビーシッターお疲れちゃんです。
私の分までドラマ見てくれてありがとう(笑)


☆ジュピさん
一緒に旅をしてくれてありがとうです。
ジュピさんもハワイ好きですか?嫌いな人なんていませんよね!
ハワイ島とオアフ島、それぞれ1周しましたよ!


☆カヨちゃん
是非チームキャメラ女子へ!顔の怖いあの人と一緒にみんなで(笑)!
おNewカメラ持ってるもんね。
どんどんでかけて素敵な写真とってください。今度キャメラデートしたいね。


☆クマハチさん
オレンジ&キャロット100%は希釈しなくていいのか迷ったくらい
濃かったです!
クマハチ家もわんちゃん達と素敵旅行されていましたよね。
私は我が子を置いて行った鬼飼い主です、はい。
でも MiaShoesラインのサンダルがずっと一緒でしたっ(汗)


☆nicopun7のポキコさん
お久しぶりです!今更ですが、ハワイ行ってきました(笑)
気ままな旅でありながらつめつめの予定を制覇して平均睡眠時間は
一日4時間くらいでした。それでも全部が楽しかったです。


☆cimonaしゃん
ハワイでした~。今頃すれ違いでバカンスだね!いいなーー(笑)!
たくさん楽しんできてね。もしかして、ハワイじゃないよね?


☆coichiさん
さみしかったですか(笑)? ただいま♪
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-26 01:17 | わたし

いいこちゃんでした

f0176875_20171857.jpg

はいはい ただいま

I love you, too.
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-25 20:17 | Miaとわたし

I'm home

f0176875_16253357.jpg


ただいま

移動→移動→移動→移動

大暴れ

まだまだ知らなかったハワイにいつもの間違いないハワイ。

ハワイ在住の友人と再会、途中から友人夫婦も合流、さらに新しく知り合った人達との忙しくも楽しい時間。
ジョジョとのお昼寝も。

見知らぬ人まで巻き込んで笑ったし泣いたし転んだし起きた。
崖から落ちかけたし高山病になりかけて知らないおっさんに助けられた。


そしてタコベルは美味い。

やっと休暇の日程が決まり

そうだ、ハワイへ行こう

思い付きから計画を立てたらもう止まらなかった。

めずらしくアクティブな旅はひっそり好きな私らしくないようで、ちょー欲張りな私らしいのかもしれない。

膝こぞうの擦り傷とあざが笑えるね。

優しい人たちが惜しみなくくれたハグのちからが私の一部になりました。

持ちきれないくらいの特盛りエネルギー。

得たものは、いつものひっそりバカンスより大きかったみたい。

暴れてみるもんだね。

全部写真におさめきれただろうか。

コメント全部にいただいてた〜(涙)

一緒に旅をしてくれてありがとうでした。

今度ハグします(笑)



追伸:重い荷物運びに山登りにシュノーケル
なんかスゲェ筋肉ついた(笑)
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-25 16:25 | Miaとわたし

f0176875_12422518.jpg

f0176875_12422661.jpg

f0176875_1242267.jpg

f0176875_124226100.jpg

夜から朝へ

24時間ずっと見ていたかった

毎日嫌でも目を釘付けにさせて、明日がくることを教えてくれました
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-25 12:42 | Miaとわたし