ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

天使が居る場所

眠いときの可愛いお顔は格別。
ベッドに行けば天使が居る。

Nikonちゃんがベッドそばにあるのはそのせいか。

I got my angel here~♪ 

f0176875_23323986.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-05-31 23:37 | Mia

はさまりMia

寒いもんね。お留守番多くてごめんね。

f0176875_1944874.jpg
さんどうぃっち。の具。みたい。

マスタードつけてたべちゃうぞ。
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-29 19:05 | Mia

今日だけ

いまの時代、ちょっとくらいのことで傷ついていられません。

しかし私はただ黙って耐えるくらいしか、したことがありません。

だから私は強い人が好きです。

ただ耐えしのぐだけではなく、傷も痛みすらもすばやく的確に処理し
同じ傷みも痛みも繰り返さない努力ができる。強くなったらその分必ず人に優しくできる。
そのためなら自分が悪者にもなれる。逃げない。
自分がどんな環境におかれても、どんな思いをしても、芯もリズムも崩れない。

言うのは簡単。だけどまさにそんなあなたを見て
後ろからとび蹴りを食らった気がしました。

私は瞬時にひれ伏せて、ほんのちょびっとだけでもそうなりたくて
いっつもそばにくっついて、あなたの真似っこばかりしていましたが

今日だけは言います。

ばかっ。

少しくらい動揺して、取り乱してもいいと思います。
何もかも的確に処理しないでください。魂を殺さないでください。
それとも、私なんかとは、もっと違う心を持っているのでしょうか。

少しでいいから隙を見せてください。

親が死んだときくらい。私になんか気を使わないでください。

あなたが泣かないなら、代わりに私が泣きますから!うわぁ~~~~ん。
何故か切れてしまった。

笑われてしまった。。。。

悲しい日でした。苦しい。
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-28 23:28 | わたし

漢方くさい女は嫌いだ

ただいま。お嬢様の匂いチェックに緊張。

M:じーーーーーーーーっ・・・・

f0176875_1184631.jpg



私「うん。わかってる。ごめん。予定外で。。。いろいろあって。
ほんとごめん。OK, わかった Here we go!」

どーーーーんっ!
M:漢方くさいっ!踏んづけてやる!


はい、スーパードロップキックはいりましたー。

びっくりして くしゃみ出ちゃった、わたし。


で、クイック散歩&追いかけっこ。

もぉぐったり。

さぁ、朝ごはんのセットが済んだので~おやすみっ。

f0176875_118832.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-05-28 01:28 | Miaとわたし

がっつり

f0176875_21385988.jpg

こーるどすとーん♪
また背が伸びちゃうわ(笑)帰ったらミアと走ろ。
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-27 21:38 | わたし

f0176875_2051428.jpg

〆はクロレラらーめん
フカヒレとアガリスク乗せ
最近の生活、健康なんだか不健康なんだか…(笑)
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-27 20:51 | わたし

薬膳火鍋

f0176875_19353636.jpg

f0176875_19353648.jpg

f0176875_19353619.jpg

今月三度目の薬膳火鍋(笑)
大好き。
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-27 19:35 | わたし

あでぃくしょん

f0176875_17312421.jpg

f0176875_17312411.jpg

●コーヒー、ソーダ主にドクターペッパー、ミント。無駄にファンキーな福利厚生とお土産のせい。

●ミア。居ない時でもミアの匂いや気配を感じる。

我慢のコントロールができないの。ミアに関しては禁断症状。
深刻な、あでぃくしょん。要リハビリ。

でも何故かまだ背が伸び続けている健康優良児ですの(笑)!永遠に大人になれないコですの!
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-26 17:31 | Miaとわたし

んにゃー

f0176875_11364347.jpg

あくびの時

んにゃーって言うの
大好き。
[PR]
by miafhiromi | 2010-05-25 11:36 | Mia

そんな目で・・・

hate rainy Monday morning....

そんな目で見ないで。

I love you, too.
f0176875_8271957.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-05-24 08:25 | Mia