ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

カテゴリ:Mia( 22 )

カワイー

か、かわいい。 

可愛すぎて胸が苦しい(笑)


f0176875_14431055.jpg




褒めてるんだからすぐに寝るなよ。
f0176875_1445127.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2011-05-21 14:46 | Mia

ギズモの最上級

べー♪

今年も歯磨きがんばります♪

f0176875_23282823.jpg

(Special Thanks for jigomarusan☆♪)
プロフェッショナルな素敵カメラでこんな顔を・・・(笑)申し訳ありません。
だけど、自分じゃ絶対に撮れない写真。ありがとうございます。
[PR]
by miafhiromi | 2011-01-06 23:30 | Mia

ち~ん

ぐっすり眠ってたのに突然起きて

走りながら吠えはじめた謎Girl.

私がcimonaさんと電話をしていたから

気を引きたかったのかもしれない(笑)

そして今度は電池切れ?突然パッタリ寝そべり

・・・ち~ん 

な Miaの無表情具合が笑える。

これはまだ起きているのか。目を開けて寝ているのか。

よくわからないので放って置きます。

f0176875_2249193.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-08-15 22:59 | Mia

B-Day 6歳

7月26日 Birthday Girl

6歳になりましたのっ
f0176875_23203554.jpg
すごいなで肩だね。


Happy Birthday my sweet candy baby girl.
I DO love you so much with so many kisses.

毎日言ってるけどね。明日も言うけどね。

Miaは面白い子だから一緒に居ると とても楽しいよ。

ちゅぅを避けようと冷たく無視するMiaを追いかける朝が
爽やか過ぎる。

いい子でなんかいてくれなくていいよ。

もっとママちゃんを困らせて悩ませればいい。

うまくいくように考えるから。

Miaに悩まされたり、冷たくされることさえ気持ちがいいんだよ。

ねぇ、それでもMiaは ママちゃんがどれだけ変態か
まだ知らないよ。全然ね。

まだまだこんなもんじゃないんだよ。

ママちゃんかなりの M よ
(・・・誕生日にこの締め括りはダメだろう)

Physicalな存在価値はもうとっくに超えたよ。
生きるための本能からなる欲求システムに組み込まれた。
意識の中にMiaがいる。

人間でもないこの子に対して出来上がっていく
理解を超えた気持ち良過ぎるこの感情はなに?

だってもう誰が救えるだろう。

家に居てもMiaの目と同じ色のカラーコンタクト。
Miaの体と同じ色の服。

ただ好きなんじゃなくてMiaになりたいんだ。

「おまえもうビョーキだよ」と言われて快感を覚えた。

もっと言って。

人を狂わすMiaの魅力に
救いようの無い深刻な依存症だ(禁断症状あり)

重要事項: 救われたくも無いけどね(笑)

We have a delightful day.
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-26 00:00 | Mia

つかまり立ち

f0176875_2204964.jpg


つかまり立ちができるようになりました。

・・・・冗談です。

不思議な格好をしていたのでとりあえずパパラッツィ。

それ何してるの?妙に人間ぽいよ。


ねぇねぇ明日は何の日?
f0176875_2212563.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-07-25 22:04 | Mia

ぺろん(湿疹記録)

f0176875_2357234.jpg

お耳半分だけぺろん♪

食べちゃいたい、このお耳。(本当にかじらないように気をつけないと、私)

Miaちゃんちょっと湿疹が出始めた。懐かしいな、湿疹。

でも湿気の多い時期は肌トラブル多し。

私もなの・・・・似なくていいのにねっ!
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-09 23:57 | Mia

気になる

f0176875_11454177.jpg

↑  ↑  今朝 Miaが なんか怒ってた

静かに怒ってる 感情を抑えた冷静な怒りの顔が
一番怖いから・・・

なんだろうなぁ。わたし何したっけなぁ。気になるなぁ。

私が朝食べてたマンゴーが欲しかったのかなぁ。
(どうせ食べないくせに欲しがる)

気になるなぁ。

右の鼻だけ鼻水が止まらなくてティッシュ入れてたからかなぁ。。。
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-07 12:11 | Mia

ぴったりMia

誰がかけてあげたわけでもなく

そこにお布団があれば上手に自分サイズの巣穴を作り

ぴったりはまってこっちをガン見 with smile.

お目目きらきらだし。

何の幼虫だ?

イタグレは天才だよね、気持ちいい場所見つけるの。

f0176875_22443051.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-06-30 22:46 | Mia

ふーん

ママちゃんなんて ふーんだ
f0176875_23592961.jpg



だからぁー ごめんてー

あえて私を困らせない。だけど遠い目をしてそっけない。

人間だけの旅行。こんなにMiaと離れたの初めてだった。

理解者と協力者が居てMiaを見てくれた。Miaはいいこだったって。

知ってる、我慢してたんだよね。

ありがとういいこちゃん。Always Always 愛してますよ。

帰ってすぐ散歩をしたらMiaがどこまでも歩く。
私は靴擦れ。MiaはPaw擦れ。
だけど「抱っこ」言わなかった。

まだまだ一緒に歩きたかったんだよね。

Miaが大好きなオイル&オイントメントを混ぜて塗り塗り ON 肉球。
(これがすごくいいのよ~)

Mia、キャーーーって喜んでぺろぺろ。

食うなーーーーっ!

繰り返し塗り塗り→ぺろぺろ→食うなーーーっ。

これもコミュニケーション。

穏やかな日常に戻った週末。
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-28 00:37 | Mia

おともだち

前にプレゼントしていただいた室内用アイアンドッグちゃん

細いあんよがイタグレっぽくて愛おしい。
f0176875_0361488.jpg



Miaちゃんのおもともだちなの

って言いたいところだけどMiaちゃんは
このコが苦手なの。ぜったいに見ないの。 

だって首が動くんだもの。
f0176875_0365251.jpg




でも、このコの前だと何故かあれだけ抵抗する爪切りを
素直に受け入れる。

なんのプライドだ(笑)?
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-16 00:43 | Mia