ブログトップ

ひっそりと・・・Miaです

miafhiromi.exblog.jp

カテゴリ:わたし( 21 )

youtubeより(容疑者はどっちだ)

結構有名だから知っている人も多いと思うんだけど

私は、もう、デンバー中毒。

答えは簡単だけど・・・・犯人は誰かな。


[PR]
by miafhiromi | 2011-04-15 21:05 | わたし

Sushi

休日におうちごはんでお寿司が握れる人って素敵。

寿司屋だけどさ(笑)

普段着でさらっと振舞う姿にちょっとドキっ♪

f0176875_1520690.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-08-15 15:21 | わたし

爽やかに

グレープフルーツのレアチーズケーキ作って♪

と言われ続け・・・シカトし続け・・・。

やっと。
グレープフルーツが88円/個で、私の機嫌のよさと、
私の衝動的行動のタイミングが合わさり、
久しぶりにWholeケーキ作るぞ。

(まず、セルクルが錆びて無くてよかった(笑))


お砂糖は使わないので代わりにメープルシロップを少し。
どんどん混ぜて盛るっ!
f0176875_35016.jpg


f0176875_3484320.jpg


f0176875_349160.jpg


f0176875_359068.jpg


f0176875_3591286.jpg


f0176875_3552829.jpg


f0176875_358334.jpg


f0176875_3593157.jpg



ミントでものせればすーっと爽やか。
冷たーく冷やして食べるとさっぱり爽やか。
f0176875_485373.jpg



普段はグラス使用が楽。
f0176875_40980.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-08-08 07:31 | わたし

お魚なぅ

f0176875_211869.jpg

f0176875_211854.jpg

f0176875_211850.jpg

今日は迎え盆だ

早く帰ってきて小さく火を焚いたけど
まぁむせるむせる。

アラーム鳴らなくてよかった。

せっかく迎えたのでご飯大盛り(いつもじゃん)

今日お昼食べてないのよ。

お魚のバタームニエルはワインソースにした
ワインとお醤油とパッションわさびマスタード(ハワイ産の謎ソース)

野菜のマリネ

失敗しちゃった枝豆ポタージュ。何か足りない。
は、食べずにパスタソースにするか。明日ね、明日。

むせ過ぎて疲れちゃったよ今日。

・・・ついでにどっさり追加マリネ中。
f0176875_22143619.jpg


たくさんいただいたお野菜は賞味期限と戦っております。

ママちゃんもうねむいぃぃぃ。
お散歩・・・・ごめん~~。
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-13 21:01 | わたし

おけつ!

おけつ = 汚血 です。

(Miaちゃんのおしりを期待していた人はごめんなちゃい。
あれ、お尻フェチもしかして私だけ?)


真ん中に磁棒がついたガラスカップを体に当てて中の空気を抜いて
皮膚を吸着させるカッピング。結構好きなの、これ。

悪い部分はカッピングの痕があざ(これが汚血)になって
2,3日は取れないけどね。(ひどい人は2週間取れないらしい)

f0176875_0354292.jpg

首とか肩とかのあざがちょっと見えると虐待と間違われるから
洋服には気をつけよう。

でねでね、最近になってカッピングすると不思議なことが起きたの。

私、ついに発光し始めたよ(笑)


f0176875_0541855.jpg


f0176875_0551244.jpg


なんでなんで?!?!私こういうの全然わからないんだけど
誰か理系の人ーー!

ライトの位置と磁気が関係してそう見えているの?
光の屈折でそう見えるみたいな・・・・?

セラピストさんも初めて見たし初めて聞いたって
一時中断したくらい。半狂乱だし(落ち着けよ)
とりあえず写真写真(笑)

痛くもかゆくも無いけどね。

圧力を加えると電気を発生するとか、
磁気と反応して発電する物質とか、

なんか変なものが体から出ているのかしら。

私人間じゃないのかな、やっぱり。

でも磁気と組んで発電する女だとしたら、私ってすごくエコじゃない(笑)?

なにか地球の役に立てないかしら・・・・

M:ママちゃん、またおかしなこと言いはじめたね。

カッピング後はすごくすっきりしてポジティブになれるからさっ。

っていうか、次ぎ行ったらやってくれるのかしら・・・。
危険人物扱いされないといいけど。
[PR]
by miafhiromi | 2010-07-13 01:05 | わたし

A is for・・・and

My favorites.


A is for ALOHA.
f0176875_8275419.jpg


Then,

B is for Beautiful eyes in Black body. ( Thanks, Jojo♪)
f0176875_8291455.jpg


C is for cameras.
f0176875_829476.jpg


D is for Devil Mia's biting-chewing "ART" on my Armani jeans.
f0176875_8302872.jpg


E is for ‘Elepaio( Hawaiian native bird) Suzume?
f0176875_8341827.jpg


Though wherever I go, or whatever happened
on my favorites ABCs・・・・I love you most. OK?
f0176875_8314898.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-07-10 08:35 | わたし

gazing into

火山地帯 風の轟音

空 木 煙

自然の一部になりたいと思った

足が浮いて崖から落ちて

そのまま死んでもいいかもしれない

と思った

f0176875_1655378.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-06-26 16:12 | わたし

おへんじ

旅行中、一方的に感情垂れ流しにアップした写真に

レスポンスくださってありがとうございました。



☆ライアンママさん
コメント皆勤賞!一緒に旅行できたみたいでよかったです。
コーヒー1リットル、「全部飲まなければ、大丈夫!」の言葉は
めからうろこでした(普通に気づけよ、わたし)
志保さんから許可も出たので、一緒に居る気分で大暴れしてやりました。


☆polomamaさん
同じく毎日レスポンスありがとうございました。
みんなで一緒にパンケーキを食べている妄想をしました。
ちなみにBモンスターのほかに、Cモンスターもあります(笑)
どこのビーチに行くか決まりました?


☆えみえみぃ~さん
一緒に鳥肌感動してくれてありがとうございます。
ウミガメちゃんは床に描かれた絵でした。本物じゃなくてごめんなたい。


☆奈緒ちゃん
スワロ的な三日月が届いてよかった!
ベイビーシッターお疲れちゃんです。
私の分までドラマ見てくれてありがとう(笑)


☆ジュピさん
一緒に旅をしてくれてありがとうです。
ジュピさんもハワイ好きですか?嫌いな人なんていませんよね!
ハワイ島とオアフ島、それぞれ1周しましたよ!


☆カヨちゃん
是非チームキャメラ女子へ!顔の怖いあの人と一緒にみんなで(笑)!
おNewカメラ持ってるもんね。
どんどんでかけて素敵な写真とってください。今度キャメラデートしたいね。


☆クマハチさん
オレンジ&キャロット100%は希釈しなくていいのか迷ったくらい
濃かったです!
クマハチ家もわんちゃん達と素敵旅行されていましたよね。
私は我が子を置いて行った鬼飼い主です、はい。
でも MiaShoesラインのサンダルがずっと一緒でしたっ(汗)


☆nicopun7のポキコさん
お久しぶりです!今更ですが、ハワイ行ってきました(笑)
気ままな旅でありながらつめつめの予定を制覇して平均睡眠時間は
一日4時間くらいでした。それでも全部が楽しかったです。


☆cimonaしゃん
ハワイでした~。今頃すれ違いでバカンスだね!いいなーー(笑)!
たくさん楽しんできてね。もしかして、ハワイじゃないよね?


☆coichiさん
さみしかったですか(笑)? ただいま♪
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-26 01:17 | わたし

Smile


えへ
f0176875_1354361.jpg

[PR]
by miafhiromi | 2010-06-15 12:13 | わたし

今日も今日とて

パワーアップしちゃったてんこもり
f0176875_1325610.jpg



野菜も食べたけど、食べ過ぎ疑惑。(一人分じゃないけど)
f0176875_1345936.jpg



今日はしばらくご飯食べられないからねぇ。

忙しくなるぞ。

それでは行ってきまーす。暑いねぇしかし。
[PR]
by miafhiromi | 2010-06-12 13:08 | わたし